偏差値60overの大学を卒業するも飲食業に就職した社畜の日記

現在23歳。新卒1年目。自分の考えを誰かに発信したくてはじめました。仕事をしながら、趣味をしながら、気づいたこと。考えたこと。を発信していきたいです✨

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手越祐也くんの会見の凄いところ

. おはようございます☀ 本日は、出勤中の投稿です。 . 昨日、世間を賑わせていた(?) 元NEWSの手越祐也くんが緊急記者会見を行いましたね!✨ 私自身、ジャニオタだし。 まだNEWSが6人だった頃にファンで NEWSとテゴマスのコンサートにも 何度か行ったことがあ…

今の仕事に決めた理由

. 私は去年。 2020年度新卒枠で就活をしていました。 . タイトルである通りそこそこ学歴もあって。 さらに、うちの学校、特に私の学部は就業率も高いことを売りにしていました。 . そんな中はじめた就活。 そんなそこそこの学校だからこそ、なんとなく、名の…

はじめまして

. はじめまして。さくちゃんです . 以前、趣味で小説を書いていたりしていたのですが、こんな風に、ブログを書くのは初めてで、緊張しています . 今日はこんな時間ですが、このブログについてお話ししたいと思います^ - ^ . 私の夢は 「お家で数時間働いて年…